人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆漫画家西川かおりのシュミのブログです☆


by kuremaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待機中

プロット出して待機中。

接骨院へ行って、帰りにちょこっとショッピング。
家に帰ってからは本棚にたまっていた雑誌を切り抜いたり、
オークションに張り付いたり、
なにやらここ最近の澱を吐き出してきれいにするような日であった。

あーあDomaniは2年ぐらい前が面白かったよ。
連載が充実してた。
最近はなんか内容が薄くなったような気がする。
切ってとっておきたいページがあんまりない。
前はうっとりするような写真も結構あったのにな・・・

川原亜矢子が30代の顔として7年も表紙を飾ってきて、
今回の号で卒業。とくに好きだったわけじゃないけど、
これまですべての表紙が全部載っているページを見て、なんだかしんみり。

4年前かな私が買い始めたのは。
30代になって「まま雑誌」にはどうにもなじめず、いろんな雑誌を放浪していた私。
漫画を持って編集部まわりをしようと思い立ち、
「30代働く女」という感じのキャッチフレーズがついてたDomaniを手に取った。
それがはじまり。
途中、抜けてる号もあるけど、定期購読してたといえるんじゃないかな。
実は、誌面にこそっと載ったこともあるのだ。

来月から新キャラクターになるらしいが、誰が来るかで、今度こそ定期購読やめるかも・・・
なんか、アタシが好きな北澤ちゃんとか、森高とか、今井さんとか
LEEに集まってんだもん・・・
北澤ちゃんが旧姓で活躍してたころのVIVI好きだったなぁ・・・
けど、LEEのみょーにおりこうさんな雰囲気はちょっと苦手。

私が見たいのは、着飾った美しいモデル(日本人限定)さんなのよー
ケじゃなくてハレがみたいのよー

なんだか思わぬ方向の日記になってしもうた。
ちなみに今日GAPでセーター購入。なんと500円。9割以下・・・
前に100円でマフラー買ったこともあるんだよね。
宝探し気分。ホクホク。
は!その分オークションでつぎこんでしもうてチョンチョン!?
by kuremaru | 2004-11-09 00:50 | スケジューリング