あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

12月は年末進行やいろいろで更新できず失礼しました。
冬コミもちゃっかり出ていたんですけど、
新刊がないのでスペースもお知らせしていなかったのですが
たくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました。


07年は自分的には、縁あって
以前からチャレンジしてみたかった
歴史ライターと長期連載という二つの仕事ができて
とても充実した一年でした。
各方面でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

また
読んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
07年は特にこれまでとは違う系統のものをやっていたので
いろいろ不安もあったのですが、
感謝感謝でございます。

08年は連載の方中心に、いろいろやってみようと思っています。
特に
義仲関連は07年は表向き休眠状態だったので、計画中です。
裏?ではこそこそ動いていますので
今年から来年あたりに何か…と。それはまた機が参りましたらご報告します。


ジャニオタ的には
07年は
ありえない苦しい状態で、自分の身の置き方を考えていたのですが、
12月22日のJUMPドームコンに行って、いろいろ決心が固まりました。

正直、雑誌のコメントなどでは薮君の真意が見えないというか
なんか宣伝っぽいことしか言ってなくて
ファンは置いてけぼりだなぁと
とてつもなく虚しい気持ちだったのです。

おまけにコンサートはありえない天井席で表情どころかコメ粒にしか見えそうにないし
もうYa-Ya-yahのことの薮君はどこにもいないんだなと
なかばあきらめの境地に入りつつ、コンサートへ足を運びました。

でもそこで
これまでと変わらない丁寧なファンサをしている薮君の姿を見て
薮君を応援することがいろんな可能性につながるとしみじみおもいました。

そして、例にもれず
うちらファミリーのウチワも発見されて指さししてもらっちゃいました☆

本当にファンに優しい薮君です。
きっと仲間達にもとても優しい人だと思います。

またいつか4人が結集する日を夢見て
薮君をはじめ翔央君・光君・太陽君を応援し続けていきたいと思います。


去年までは年末年始にはYa-Ya-yah関連の特番が毎年ありました。
金八7・その続編・里見八犬伝・冠特番…
今年はいつになくさびしかったです。


その分はりきってタッキーの「雪之丞変化」を見ました。
コスプレありエロ風味ありホラーあり金粉ショーあり…と
とてもおもしろかったです。
黛監督はこのまま少女漫画風時代劇を是非追及して頂きたいです。


てゆうか
タッキーってホントすごい役者さんになりましたね。
二役だったんですけど、どちらも濃いキャラで演じやすかったとはいえ
完全な演じ分け
後ろ姿で立っているだけで全く違い、ゾクゾクしました!
作中の歌舞伎も見ごたえがあり
正直びっくりしました。

時代劇なので義経っぽい感じとか引きずるかとおもったら
義経とも全く違う時代劇…
本当にタッキーの次回作も楽しみです。

こういう成長を目の当たりにできるのが、ジュニア時代から応援する醍醐味だなあと
斗真君や風間君も含めて、最近しみじみ感じています。

今後は薮君、翔央君の成長を特に楽しみにしています。
今年はドラマに出るといいなー


そんな感じで08年もよろしくお願いいたします☆
[PR]
by kuremaru | 2008-01-05 11:43 | まったり