人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆漫画家西川かおりのシュミのブログです☆


by kuremaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜は夏コミです

原稿に追われてすっかり書き込みできなくてスミマセン。
夏コミのスペースのお知らせです。

日曜 西ね18 紅丸組

でございます。
5月のコミティアで発行した、中世武士と性神の旅エッセイ漫画の本
「おんまらさま」
がございます。
こちらは、昨年「めっちゃ愉快な旅の話」で続けて描いた漫画をまとめたものです。
義仲・頼朝も出てきます。未読の方は是非どうぞ!


また、商業誌ですが
DG「週刊ビジュアル古代文明」にインドの性神に関する文章も執筆しました。
これまでいろいろ調べた内容を投入したので、日本の話題も多いでいすよ。
もし、性神に興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、こちらもぜひよろしくお願いします。
たぶん8月後半から9月の号に載ってると思います。2回あります。

下ネタが好きなそこの少年!ビックリのトリビア満載だから読んでネ~

そして、
漫画の方は9月から連載です。
やっと原稿をおさめました…詳しくはまた掲載が近づきましたらご報告させて頂きます。
内容は
やっぱり下ネタ系だ~


あーあ。
おかしいな…硬派な歴史漫画家を目指していたはずなのに・・・@_@


今年の初めからいろいろてんこもりだったのですが、
この辺りで
いろんなことに一区切りをつけたいとゆーか
つけざるを得ない状況に突入しております。
コミケはしばらく出るとは思うのですが…とりあえず、楽しんできます!
是非ご来場の皆さんお立ち寄りください!!
by kuremaru | 2007-08-17 01:13 | 漫画家