人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆漫画家西川かおりのシュミのブログです☆


by kuremaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YA×3 コン行ってきました!

行きましたよー

日程が発表されてすぐ、迷わず速攻申込んで正解でした。
今回の公演は某アリーナだというのに何と、チケットが発送されず
「予約者も会場に行くまで席がわからない」というオソロシイもので、
てっきり天井に近いヤブ君米粒大を想像していたのですが・・・

来ましたよ。
ヒトケタが。
しかも・・・どセンター!!!!!!!!!!

思えば、夏の「サマリー」では歴史同人仲間に誘ってもらって
前から10列というヒジョーに近くでうっとり観劇?でき「これ以上の良席はもうあるまい」
と思っていたのに・・・るるるる。

いやーしみじみ堪能・・・できませんでした。
なぜなら天井席のつもりだったんで、のんびり見ようと思って
子連れで行っちゃったんです(爆)
5歳児に2時間半はきつかった・・・しかも双子だよウチ・・・トホホホホホホ
途中よろけるは座るわ寝るわ(そりゃないよ・・・)
心なしか、8乙女君の視線が冷たかった気が・・・(涙)

でもともかく、子供も疲れまくっていましたが、大変満足したようで、
帰り道はYA×3の歌歌いまくりで面白かったです。

内容はYAのオリジナル以外は、
タッキーのジュニア時代のコンサートに近い感じで、
「ぼくたちこれから頑張るぞ!」みたいなテーマの曲ばかりひたすら続く
元気がわいてくる構成。(だからジュニアコンが好きなのだ)
アンコールは「瞳をとじて(タッキーの方)」!
一瞬涙でそうでしたね。あの曲すごく好き。

あー個人的には大満足でした。
何とも新年早々幸先のいいことでした。
ラッキーな一年になるといいな。
by kuremaru | 2005-01-02 22:55 | ジャニーズ